Entry Navigation


category
スポンサー広告

装備新調&おてつだい!

本日やっとエスピナFXケミュートをフル強化出来たので、連射弓装備を新調しました!

見た目&スキルはコチラ
連射弓

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 毒瓶珠G, 剛力珠, 剛力珠
エスピナFXケミュート   (FX)  Lv7  119  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
波動F篭手・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ         Lv7   70  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レイジFブーツ       (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  連射カフPA4

防御値:459 スロット:■0□0●15○0 火:8 水:4 雷:8 氷:6 龍:7

攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,高級耳栓,ランナー
連射,通常弾・連射矢威力UP,回避性能+1,ぶれ幅DOWN,早食い

以前まで使ってた装備に回避性能が付いた形になります。
やっぱり回避性能は欲しい!と思って作り始めたエスピナ胴…
上棘と紅玉が足りなくて泣きそうになりました;□;

もちろん古龍種素材も全く足りてませんでしたが…

見た目のエスピ柄に整っていてなかなか良い装備になったなぁっと思っております^p^
画像はついでなので弓も合わせてみましたw

これで秘伝完成までの弓装備は完成です!
秘伝防具も本日やっとフルFになり、胴がFX1になりました!
まだまだ先は長いですが、何とか一段落です^p^

category
装備紹介

赤いお猿さんペアで行ってきた(*´ω`*)

赤き金獅子さんに行ってきました!!

category
雑記

久しぶりにガッツリと

狩りしてきました^-^


category
雑記

帰還しました

個人的な用事でお出かけしてましたが、今日の昼に自宅に帰還しました。

帰ってきたら祭負けてる\(^o^)/
祭Pは上翼と上皮に消えていきましたとさ…(´・ω・`)


さて、3・4日空けただけでイベントとかが更新されてて追いつくのに一苦労ですねぇ
とりあえずやらなきゃいけないのだけやって、スルー出来るのは極力スルーに限ります。


そういえば今週はチケガロンが来てるみたいですね(*´ω`*)
やっと韋駄天期間以外に来てくれましたね…これで剛チケが100枚越える;A;


今週はイベント以外はのんびりやって行こうかな(*´ω`*)
category
雑記

祭\(^o^)/

私の中での入魂祭終了のお知らせ



category
雑記
