
category
スポンサー広告

帰還しました

個人的な用事でお出かけしてましたが、今日の昼に自宅に帰還しました。

帰ってきたら祭負けてる\(^o^)/
祭Pは上翼と上皮に消えていきましたとさ…(´・ω・`)


さて、3・4日空けただけでイベントとかが更新されてて追いつくのに一苦労ですねぇ
とりあえずやらなきゃいけないのだけやって、スルー出来るのは極力スルーに限ります。


そういえば今週はチケガロンが来てるみたいですね(*´ω`*)
やっと韋駄天期間以外に来てくれましたね…これで剛チケが100枚越える;A;


今週はイベント以外はのんびりやって行こうかな(*´ω`*)
category
雑記

Comment

Trackback

http://marimo18th.blog.fc2.com/tb.php/9-2e9f8b08

