スポンサーサイト

category
スポンサー広告

祭\(^o^)/

私の中での入魂祭終了のお知らせ



結果はこんな感じです

入魂

ノルマは自分のHRなので、ギリギリ達成!キリッ
なかなか入魂のモチベーションが上がらなかったのもあって、最終日ギリギリでの達成となりました(´-ω-`)

特に最近は韋駄天で燃え尽きてしまう事が多いのでなかなか入魂に手が出ませんなぁ…
でも祭Pは欲しいのでノルマは入魂しておかないとね(*´ω`*)



さて、明日からしばらく家にいないので次のインはいつになるかな?
紅組が勝っている事を信じて今日はFをログアウトしようと思います。


ではでは、まだ入魂してる方も既に入魂終わった方も祭お疲れ様でした!
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

Trackback

http://marimo18th.blog.fc2.com/tb.php/8-39da3aa5

