
category
スポンサー広告

体験会と韋駄天

とりあえず6時の更新の時点で私の韋駄天が終了しました。
暫定結果は

mhf_20110805_163945_632.jpg
mhf_20110808_055537_523.jpg

うん、ボロクソな順位ですね。
しかも最速だった時が試しに毒瓶持って弁当無しでやった時という…

タイムが縮んだ時、タイムが遅くなった時の原因が何かわからない時点で順位どうこう言えるレベルじゃないですね。
もっと精進が必要です。

さて、話は変わって土曜日はリファインモンスター体験会に行ってきました!
久しぶりの京都、一時期住んでいた時期もあったので懐かしいですね(*´ω`*)

体験会自体は、4人1組でPTプレイを行うものでしたが
私の組はたまたま全員3鯖だったという事もあって結構盛り上がってましたね♪
私のロビー装備が特徴的だったのか、よく見かけると言う方までいましたがww


体験会のモンスターは全5種
ガルルガ、ゲリョス、ドスランポス、ドスゲネポス、ドスイーオス
キャラはHR100になりたてで、武器も大体レア5~7の物。
防具は剛力が入れれたので、結構良いスキルも付けられました

肉質改善という話でしたが、実際やってみるとめちゃくちゃ柔らかくなっていましたww
怯みが発生しまくるので簡単にハメられる印象でした。

肉質を柔らかくする代わりに耐久力や怯み値を設定しなおさないといけない状況だと個人的に感じました。

ドスゲネポスは最強のままで良いとオモウンダ



さて、会場には宮下さんが来ていましたが
めちゃくちゃ良い人で、気さくで話しやすかったです(*´ω`*)
体験会が始まる時に「質問等は出来るだけお答えしますが、アンノウンについてだけは勘弁してください」
と、一言ありましたが実際そういうのを自分たちで開拓していくのも面白いと思いますね。
全鯖にキャラはあるけど、最近は新規参入の箱鯖を重点的にプレイしてるらしいですね。

杉浦氏に「宮下、大剣使ったらどうや?」といつも言われてるらしいですww

個人的に韋駄天時期にイベント被せるのはやめて褒章祭に持ってきてくださいと、直談判しておきましたw


さて、狩人祭前のイベントは全て終了しました。
後は4倍祭で頑張って祭Pを稼ごうと思います(`・ω・´)

ではでは、おやすみなさい(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)もぃもぃ
category
雑記

Comment

l◇・)ミテルンダナコレガ
  • 2011⁄08⁄09(火)
  • 00:44

Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!
  • 2011⁄08⁄09(火)
  • 09:38

Trackback

http://marimo18th.blog.fc2.com/tb.php/5-7c6112d9

