
category
スポンサー広告

今日から韋駄天ですね

どうも!今回は普段使っている貫通弓用の装備の紹介です(*´ω`*)

貫通

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ランページFスーツ    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ランページFガード    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ         Lv7   70  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カマレラFブーツ      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  攻撃カフⅡPA1

防御値:426 スロット:■0□0●15○0 火:6 水:4 雷:5 氷:7 龍:8

攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,高級耳栓,ランナー
連射,貫通弾・貫通矢威力UP,回避性能+1,ぶれ幅DOWN,早食い


こちらはアニバパッケのランページを主体とした装備になります。
最近は早食いが無ければ不自然みたいな感じになってしまっていますww


さて、今日の昼から韋駄天が始まります!
私が試していく武器はこの2つ!
mhf_20110805_102557_970.jpg
チョーク・シザー
攻撃力:312 水属性:240 レア度:5 会心:0%

mhf_20110805_102711_797.jpg
水竜弓【暴】
攻撃力:288 水属性:240 レア度:4 会心:0%

脚装備を履き忘れたのは内緒です^p^

個人的にはチョークだと思っております。
支給品にもよりますが、頭から腹を狙って部位破壊をしていく方がやりやすいかなぁっと。。。
実際にやってみないとわからないですけどね(・ω・;)


ただ、ちょっとモチベーションが上がらずに悩んでおります…
土曜日は昼間に体験会に行って、夜はチケガロンを回す事になりそうです。
運営は何故韋駄天の度に色々ぶつけてくるんでしょうかねぇ…
褒章祭の時にこういうイベントをやればいいのに(´д`)

さて、韋駄天開始まで後少し!
今のうちに色々と素材集めしてきます(*´ω`*)
category
装備紹介

Comment

Trackback

http://marimo18th.blog.fc2.com/tb.php/4-a1d6a05d

