
category
スポンサー広告

装備やら何やら

外出したら暑さで溶けそうになりましたまりもです(´д`)

さて、今回は普段使っている装備の紹介です♪
拡散弓装備

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロット1           Lv1      ●  弾製珠
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カマレラFスーツ      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
波動F篭手・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ         Lv7   70  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カマレラFブーツ      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  連射カフPC1, 散弾強カフPC1

防御値:426 スロット:■0□0●16○0 火:6 水:4 雷:5 氷:7 龍:8

攻撃力UP【特大】,見切り+4,高級耳栓,火事場力+2,ランナー
連射,散弾・拡散矢威力UP,最大数弾生産,回避性能+1,早食い

カマレラ万歳装備ですね、ドドンガが武器スロ空いているので、弾製珠で最大数弾生産が付けられます。
個人的には特4装備作りは遠撃よりも闘技の方が使えるかなっと思ってます(´・ω・`)b
昨日の夜は団員と二人でグーククエに行ってきました!
無事に服をゲットして試行錯誤した結果が…↓↓




mhf_20110803_235157_990.jpg

ファンキーなTE○G○になりましたね。

そしてこの画像の通り、普段はこんな格好でランドを歩き回ってます(*´ω`*)
ぎんねこは色々と合う装備があってロビー装備を考えるのが楽しいですなぁ♪

これからもクエスト用装備や、ロビー装備をドンドン紹介していきますね( ゚∀゚)o彡°




mhf_20110803_025418_068.jpg

最後は奈緒ちゃんのブログ用画像を撮影しに行った時に撮ったもの。
太陽の光を入れてみたらとても良い具合に撮影できました(*´ω`*)b


他のみんなはフルFX完成とかしてるのに私だけ全然なんだぜ…



でわでわ(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)ノシ
mhf_20110804_140326_167.jpg
category
装備紹介

Comment

俺もその装備使ってるおー!特5とか組むなら演劇もありなんだぜ!まりもん次の韋駄天公式がんばってねん!
  • 2011⁄08⁄04(木)
  • 17:13

特5…それを作り始める前にはラピス完成させたい;A;
土曜日は完全に潰れてしまいそうだけど、金・日曜日で頑張るお^ω^
  • 2011⁄08⁄04(木)
  • 21:09

Trackback

http://marimo18th.blog.fc2.com/tb.php/3-79158b42

