
category
スポンサー広告

装備新調&おてつだい!

本日やっとエスピナFXケミュートをフル強化出来たので、連射弓装備を新調しました!

見た目&スキルはコチラ
連射弓

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 毒瓶珠G, 剛力珠, 剛力珠
エスピナFXケミュート   (FX)  Lv7  119  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
波動F篭手・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ         Lv7   70  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レイジFブーツ       (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  連射カフPA4

防御値:459 スロット:■0□0●15○0 火:8 水:4 雷:8 氷:6 龍:7

攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,高級耳栓,ランナー
連射,通常弾・連射矢威力UP,回避性能+1,ぶれ幅DOWN,早食い

以前まで使ってた装備に回避性能が付いた形になります。
やっぱり回避性能は欲しい!と思って作り始めたエスピナ胴…
上棘と紅玉が足りなくて泣きそうになりました;□;

もちろん古龍種素材も全く足りてませんでしたが…

見た目のエスピ柄に整っていてなかなか良い装備になったなぁっと思っております^p^
画像はついでなので弓も合わせてみましたw

これで秘伝完成までの弓装備は完成です!
秘伝防具も本日やっとフルFになり、胴がFX1になりました!
まだまだ先は長いですが、何とか一段落です^p^

さてさて、そしてさっきまで友達のお手伝いをしておりました。

ハリさん

上位に上がりたてのハリさんです!
出会ったのはMHFとは全く関係の無い所ですが、MHFを始めてから時々ご一緒させていただいてます(*´ω`*)

今回はキノス素材のためにドドブラ討伐ババコンガ捕獲クエへ
捕獲をした事が無いという事なので捕獲名人をつけてババコンガ担当しました♪

去年ご一緒した時よりも大分上手くなってたのでこれからもドンドン続けてほしいですね(*´I`)
画面酔いにはお気をつけてw


さて、今日は新しい装備もできたし秘伝も進んだしお手伝いもできたし
僕、満足!状態で眠りにつけそうです(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)おやすもぃもぃ
category
装備紹介

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012⁄06⁄22(金)
  • 23:58

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012⁄10⁄18(木)
  • 15:21

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012⁄10⁄25(木)
  • 13:07

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013⁄03⁄03(日)
  • 20:59

Trackback

http://marimo18th.blog.fc2.com/tb.php/12-985d7631

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012⁄10⁄24(水)
  • 06:52
