スポンサーサイト

category
スポンサー広告

赤いお猿さんペアで行ってきた(*´ω`*)

赤き金獅子さんに行ってきました!!

ソロは無理だったので、よはね(nightwing)さんの放送に凸してペア討伐。
最初は結構良いところまで行ったけど、あえなく3乙…

その後、スキル組み直したり諸事情で即リタしたりで2度目の挑戦

赤ラー討伐

無事討伐!!
二人共攻撃スキルを抜いて19ラスタでなんとか討伐完了しました(*´ω`*)

根性・女神・早食いの力は偉大だった…
このタイムもよはねさんが銃仙で頑張ってくれたので15分針だったんだなぁっと思います( ・´ー・`)b

王牙

そして初めて見る金獅子の王牙
いつか…いつか使い道ができるハズ……


と、まぁ二人でワイワイやりながら討伐したのですが…
よはねさんがBCに戻った時に私がトドメをさしたので、クリア画面が放送に乗らないという大事故が発生ww
美味しい所を独り占めしました^p^

そして何より今回のMVPは、根性からの2連続発動の女神様でした。
コレが無かったらちょうど3乙です\(^o^)/



そんなこんなで一息ついた後に、純さんも加わって極集め!

極集め

まだまだ練習が必要です…なかなか全弾ヒットしてくれない(・´ω`・)
特4だと全弾ヒット前提尚且つ怒り解除で怯まないので、ソロではまだまだ出来そうにありませんね…


さて、今週の大きな目標をクリアできたので今日はゆっくり寝れそうです(*´ω`*)
そろそろラピスが1部位FXになりそうなので、これからは魂集め頑張るぞ~!!
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

Trackback

http://marimo18th.blog.fc2.com/tb.php/11-d049f799

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012⁄11⁄26(月)
  • 20:56
