
category
スポンサー広告

久しぶりにガッツリと

狩りしてきました^-^



mhf_20110821_121220_652.jpg

午前中はよはねさんとImperialistさんとチケガロン。
50枚くらいしかチケが無かったのに110枚まで増えました^p^ウマウマ
剛チケ救済クエがずっと出来なかったので、やっと増えたか…っという感じですw


そして午後はよはねさんの放送枠に凸をしてHCクエ回し。
HC素材は下位赤フルが1個、茶ナスが2個出ました!

これでついに秘伝用の棘茶竜の豪棘が揃いましたよ奥さん!!

本当にNKT……

だけどまだババの裂爪が4個足りないのでこれからもっと苦労しそうですね(´д`)


最初は良い感じに素材を吸っていたのに後半は色々と吸われ続け…
結局出た素材はこの3個だけでした(・ω・`)

よはねさんの素材のヒキは半端ない、大迫半端ないくらい半端ない。
雌火竜の鋼殻が出れば完璧だったのですが、二人に吸われて終了\(^o^)/




私がHCレイア弓を作れるのはいつになるのやら…(´ω`)


category
雑記

Comment

初コメ残しうへへ(//∀//)
素材集めふぁいと~ヽ(´ω`)ノ
  • 2011⁄08⁄22(月)
  • 16:21

やぁぼくぽちーた(=゚ω゚)ノぃょぅ
わたしも初コメ残しちゃう><///
  • 2011⁄08⁄22(月)
  • 23:19

>こんじきさん
やぁやぁ(´・ω・`)ノ
今のうちに素材集め頑張るよ~!

>奈緒ちゃん
名前長いしwww
奈緒ちゃんのブログも結構見てるんだぜ…!
  • 2011⁄08⁄23(火)
  • 18:30

Trackback

http://marimo18th.blog.fc2.com/tb.php/10-7eb69b76

